mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

Happy happy my birthday!!

今日は私のお誕生日!
幸せな事にたくさんお祝いしていただきました。

嬉しいなぁ


誕生日にお祝いの言葉いただくと、長生きできるんだよね。
お誕生日おめでとう、の言葉には 産まれてきてくれてありがとうという意味が込められてるもんね。
身近な方がお誕生日の時は、電話なりメールなりで伝えてあげてください。
自分で自分のお誕生日をお祝いするのも同じ効果があると言われてるようです。美味しいもの食べたり、何か新調するのもいいかも。


一年の目標を立てるのも良いみたい。
これまで、『新聞を毎日読む』『節約をして無駄を削ぎ落とす』『ヨガ』 などなどを実行してきましたが、今年は『D IY!!』
D IYに目覚めています。一年間作るの楽しみ♫


みなさんのお誕生日の過ごし方はどんな感じでしょうか。




飲むお酢!!初めて飲んでみます

ルピシアセット。欲しかったの!!

プリザーブドフラワー、素敵です。


邪魔しないで〜


それではまた次回!!see you again!!