mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

癒しのパック

今日はこの二つをやってツヤツヤになる予定!



最近カラカラの空気なので自分がカラカラになっているのを感じるのでツヤツヤしたくて購入




お顔のパック❤︎


手のパック♫


お顔のパック装着



そして手のパック装着。
ダブルで潤っちゃうよ〜


なんか色白になったかんじ。あと柔らかくなったよ♪
やるとやらないじゃ全然違う〜


お顔も瑞々しくなったよ!


いい匂いで幸せ☆



お年頃になったら考えた方が良いこと
若くみえる人がやっていること


①丈の長さが時代遅れの服を捨てる
②髪・肌につやを足す
③綺麗な色のアイテムを足す


の三つが必要なんですって。


三つともほんの少しのポイントですよね。
①は丈で全体の雰囲気が時代遅れになっちゃうってことね。
②は常に感じます。髪を染めていれば艶がなくなるし、肌もくすみがち。ヘアオイルとかクリームを乗せて艶玉作るだけで一気に血が通いますよね。
③もですね。黒や茶の服が多くなる冬に、水色のバッグやピンクのマフラーがあるだけで一気に軽やかになるものね。


どれもちょっとした気遣いで変われること。
心もガサガサも取れるかな。


三連休の最後の癒しでした!


明日から仕事頑張る!!


それでは! see you!