mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

帯のバラ

今日は本当に素敵な経験をしました
これ!!私が作りました。


先日訪れたカフェで、ママさんが作成した帯のバラに一目惚れして、『いつでも教えて上がるわ、帯持っていらっしゃい』のお言葉を鵜呑みにして今日行ってきました!


全くの初心者で、リボンでも作った事なかったので割と悪戦苦闘しました!もっと練習しなくては!!の決意を抱えて、作った帯バラを持ち帰りましたよ!



一緒に行った友人のものも一緒にパチリ。



帯の色が違うだけてこんなにも印象が変わります。



ママさんはアーティストなんだな、と思ったのでした。



それでは!
see you!!