mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

初めての叙々苑


叙々苑初体験!!(´∀`)
この年にして、叙々苑行ったことなかったの。みんな行ったことあるのかな〜??と疑問に思ってちょっと調査をしてみたの。そしたら10人中6人が行ったことあるって。
これはもういい大人なんだから私だって行ってみたい!
なんて、数ヶ月前から計画を立ててました。


一人じゃ行けないので、娘とそのお友達を誘惑して『一緒に行こうよ〜、もちろん奢りだよ〜、お迎えもするからさ〜』なんて誘ったら乗ってきてくれた!やった!!張り切ってご馳走するぞぉ


いざ!練馬関町店へ!

えへへ、嬉しい!


彩コース奮発だよ!


叙々苑サラダ
チャプチェ
キムチ・カクテキ
冷奴
帆立とクラゲの甘辛


きゃあ〜
どれもすごい美味しい!!!
野菜スティックとかもあったのよ、大根がどこかのブランド大根なのかな〜?甘くて箸が止まらないよ!

いざお肉!!
驚きの柔らかさ、ほっぺ落ちちゃう。タン、肩ロース、ステーキみたいな分厚いお肉、そしてホルモン2種。
どれもこれも美味しくて美味しくてずうっとワクワクしっぱなしですわ!


焼肉って楽しいね。イベントみたいでなんだか笑いっぱなしの時間でした。


最後は冷麺。
これも素敵な一品。なんで今まで来なかったんだろう。


あっという間のディナータイムでした!



娘のお友達、国本からプレゼントもらっちゃった。
オーガニックスキンケア・ヘアケア

すごいいい匂い!!に包まれて毎日幸せです。
これはリピート決定かも。


それでは、今日もひとりごとにお付き合いいただきありがとうございます
また次回まで Have a good night!