mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

おうちカフェ

今日はおうちカフェ!自分でヨーグルトパフェを作ったよ!



ブランチがてら作ったけど、なかなか美味しいし、なんて可愛いんだろう!!




いちごが出始めるとすっかり春の気分で嬉しくなっちゃうね♫





美味しいパフェを食べながら、今日の出来事の回想してた。



子供たち(全員成人 男二人女一人)3人と、会計士を含めた5人でライングループで繋がりましょうという機会があったのですが、ラインって自分のフルネームってあまり使わないじゃないですか。
で、会計士に「グループ登録したらフルネームを名乗ってください』と言われていたのに男二人は名乗らなかったらしく、会計士も確信なく勝手にグループに入れるわけもいかず、私と長女だけを入れてグループを作ったので、私が二人を追加したのですが、それでもまだ名乗らんのですわ★



これ、成人してるのにお母さんがしゃしゃりでたらそれはそれで問題じゃんね。ってことで黙って見守ってたら、会計士が促して事なきを得ましたけど〜



最後に締めに、「今後ともよろしくお願いします』だけは言わせてもらったけどさ



なーんて、幾つになってもハラハラする母なのでした。



それでは!!
see you!!!