mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

タルトと苺大福❤︎

今日はスペシャル!!タルトと苺大福をいただきました♫
すごくないですか?両方いただいたんですわ〜しかも見てください!両方苺繋がりですしネっ。☆



タルトは西荻窪のタルト専門店、アングレースのストロベリーババロア🍓
ババロアも甘酸っぱくてエアリーな味わい、下のクッキー生地も最高に美味しいです。
タルト、ここのものは全て美味しいです。

ここ、藤井聡太くんの勝ちデザートなの? ほんと?なんだか勝手に親近感〜



苺大福って最近のものですよね?子供の頃からあった訳ではないという意味でね。
今まで、苺大福のこと、そんなに重要視していなくて、言ってしまえばちょっと馬鹿にしてたというか・・・食べたことがなかったんです★
5年ほど前初めて食したんですが、すっごく美味しい(╹◡╹)
大福のちょっとしつこい感じがいちごで全て中和して、しかも大福の味わいを一切邪魔しない!!ええ〜すごい!胸にぐさっと刺さって以来、毎年食べているんです。



今年の苺大福は粒あんでした。


それではまたね★
Have a good day!!