mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

キルフェボンのケーキ

キルフェボンはお好きですか?
フルーツ好きにはたまらんですよね。


私の大好きなキルフェボンのケーキ、ご紹介。



れは初めて購入した時のラインナップ。
チーズケーキらしきものはきっと娘の分。
スカイツリーが立っているのでソラマチで購入した時のだ。


美しいケーキって見惚れてたなぁ。



イチゴのタルトと、洋梨のタルト。
キルフェボンのフルーツ、異次元の美味しさ。
なんだか宝石箱みたいですよね。


そしてモンブラン。
この美しさですわ。


そしてこの黒い宝石、イチジクのタルト。
この黒イチジク、日本で流通してるのかな?探しまくったんだけど苗しか出てこない・・買えないʅ(◞‿◟)ʃ
美味しすぎて震えました。 ビオレット・ドゥ・ソリエ 
皮は果肉のようの柔らかく、果肉も香り高く、素晴らしいお味。


買いたい。買って自分でタルト作りたい。


キルフェボン、また行きたくなっちゃったよ。
幸せだね〜


それではまたね★


see you!!!