mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

ファミリーマートランチ

今日はコンビニランチ。
久々にファミリーマートに行っちゃった。
楽しい(⌒▽⌒)
今は割引もしてるんだね〜、昔はなかったよね。


私コンビニセンスがイマイチないのですが、同僚が食べてて美味しそう☆って思ったものを買ってみました。
コンビニ飯、足りなくないですか?
量、足りますか?



満足感もないのでいつも絶対食べ過ぎちゃう。



まずはこれ!!
野菜がたっぷり取れそうって思ってて、しかも私の大好きなトルティーヤ!!
絶対食べてみたいって思ってました〜


タルタルチキン
チキンと野菜がたっぷりの具材をしっとりトルティーヤで巻いてあります。
ソースはマヨネーズベースなのかな、オーロラソースのようなコクのあるドレッシングがサラダを食べているよう。


タンドリーチキン
こちらは私のイメージのトルティーヤでした。スパイシーなチリの味かな?っと思ったらタンドリーチキンなんだね。
野菜もたっぷり入って柔らかいチキンととても相性が良かった★
美味しい〜


両方の味、私のお好みでした。
これ、作れるかな?作れそう。今度チャレンジする!


続きは明日!


それでは (^^)/~~~