mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

ファミリーマートランチ2

ファミリーマートランチ第二弾。
クノールスープDELI
これはみなさん好きなヤツでしょう♫
もちもちパスタ、濃厚クリームスープ、しっかり味が濃くて満足感たっぷり。
寒い日なら体が温まるし、ショートパスタが大満足。



ファミマ・ザ・カレーパン。
売れ筋人気商品ということで買ってみました。


トースターでちゃんと焼く派です。


食べてみた。


具の量も割としっかり入ってて、クセのない味でした。
ん〜、私としてはもうちょっとコクのある又はスパイスの感じが好きかな。


万人ウケはしてるんだろうな〜




盛り付け。


ビタミン不足のため、イチゴを気休めに投入。


やっぱりスープはいいですね。脳が、食べた! と認識してくれるのかな。



スープDELI、他の味も試してみないとね。



それでは!
マタNE