mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

UN QUINTO

私の大好きなレストラン UN QUINTO❤︎


一口食べたらすぐに虜になっちゃうよ〜


絶対注文しちゃう1
シーザーサラダ
ロメインレタスに固形のドレッシングを合わせているのですが、アボカドやチーズなどの個体がずっしりしているので食べ応えと旨味がすごい。
お家で作りたいけど再現できないのです。
いくらでも食べちゃう。

絶対注文ちゃう2
イタリアンライス
イタリアのママの味ですって。
サフランライスに、海鮮アンド鶏肉のトマト煮込みって感じかな。
ここでしか見たことない、どの素材もベストの火の通り方で全ての素材がトマトソースとベストマッチでお味がひとつにまとまります。
これは目がハートになります。


これは初めて頼んだけどリピート決定!!
牛スネ肉のボロネーゼ手打ちパスタ!!


スネ肉がほろほろ、柔らかくて噛むとジュワッと美味しい旨味が!!!
幸せでした〜



ビアディーナ
ピザではないんですって。
胡椒が効いてて複雑なチーズの味がすごく美味しかった!


ゴルゴンゾーラハニートースト
ゴルゴンゾーラ好きの友人一押しでした。
ゴルゴンゾーラってこういう味なんだね。
美味しかったよ



どれを食べても美味しい。
いつも同じものばから食べているのですが、何人かで行くと色々頼めて楽しいですね。





コロナに負けずに頑張って欲しい★


それでは!!


(・◇・)/~~~