mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

Kona’s Coffee

コナズカフェに行ってきました!!
一番近いハワイの食卓を体験できるハワイアンカフェ&ダイニング♡
ここ、お気に入りなんですワ


入るとこからワクワクしちゃうのです


コーヒーも焙煎してくれる。いつもいい香りでいっぱいです。


ハワイっぽい雑貨もあるし♪


私はエッグベネディクトにしました。

連れ二人はコナズバーガーとアボカドバーガー


さすがの美味しいハンバーガーです
まずはハンバーガーかな。


モコモコのパンケーキも!
モコモコばかりが注目されがちですけど、パンケーキが甘くなくてとっても美味しい!!



このパンケーキ、どうやって配合してるのかしら・•
お家で作りたいなぁ


久しぶりのお茶会で大いに盛り上がったのでした。


またここに来たい!!ソファもあって落ち着きます。


今度行ってみてくださいね♫


それではまた!


see you again!!