mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

森永 CHOICE!!

森永 チョイス、これ昔っからありますよね〜
最近、よく買っちゃうんですけど、やっぱり美味しい。
バターもしっかり感じる、サクサクとした食感で紅茶によく合います。


なんか、プレスバターサンド食べた時、チョイスの味をふと思い出したのですよ☆
ちょっと言い過ぎ? 
このお値段で、このクオリティ。


可愛いし、ホッとするね。


しかもみてください!
今、リラックマとコラボしてるの!
こんな可愛いパッケージ、一発で撃ち抜かれちゃいますね。




調べてみてわかったけど、CHOICEってみんなの心に棲みついてるのね〜


すぐ無くなっちゃう。で、また買う。の無限ループ。


それでは♫
またね!