mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

犬と猫と、娘のお家に行ったよ

ゴールデンウィーク前半、娘のお家に遊びに行ったよ



ワクワク顔ですね。Let's go!!!



娘に小腹が減った〜と言ったら、
ブリヌイというロシアのクレープを作ってくれたよ。(冷食)中に挽肉が入ってて美味しかった・・
ロシア情勢が心配です。



お母さんはいつも腹ぺこなので、お出かけから帰ってきたらカレーを買ってきておいてくれてた!!
この近辺はカレー激戦区。なのに一度しか食べた事ないってことに気がついて、準備してくれてたんだって。


ナン、くるくるして小さそうだけど、広げたら特大でびっくり。
カレーはエビが入った海鮮だった。前回のカレーはスパイスがゴリゴリ入ってて本格的なもので、本当にスパイスかおる(たまにゴリっと歯にあったった)カレーだったので、コトラの方が食べやすかった〜。まろやかだけどピリッとして、横のピクルス入れたら火をふく辛さに大変身!


カレー美味しいよね〜



シトラスパイとカスタードプリンは母から。


こちらも美味しいお店が近所にたくさんあって、毎回迷っちゃいます。
美味しい美味しい休日でした★



娘がいるとまた楽しいね❤︎
それでは


(・◇・)/~~~