mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

おうちご飯 チーズオムレツ


今日のランチはチーズオムレツ


チーズオムレツ
牛肉の甘煮
キムチ
カブの葉炒め


何気に栄養たっぷりでしょ。


今日も寒いですよね。


いつも寒さが身に染みるのでレッグウォーマーを履いてるのですが、最近履かずに過ごしていたところ、寒さで冷気が足首から腰まで這い上がってきたので昨日からまたレッグウォーマーを引っ張り出してきました。


こうやって季節の変わり目に腰をやってしまう人、多数ですよねʅ(◞‿◟)ʃ


連休初日にファンヒーターはしまっちゃったのですが、電気ストーブは出しておいてよかった〜


昨日も大活躍ですわ。


連休中に風邪ひいちゃう人、多いんじゃないかな・・


お互い、気をつけましょうね!!!


それでは
(・◇・)/~~~