mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

Love 治一郎

治一郎といえばもちろんバームクーヘンですね。これはもう衝撃でしょう。
一口噛むとジュワッと蜜が出てくるような感覚。治一郎しか勝たんです。
しかし!今日はガトーショコラとブラウニーをご紹介



ガトーショコラ・・さすが治一郎。ねっとり濃厚、少量でもとっても満足感たっぷりの一品です。高級感も溢れてます。コーヒーに合う一品です。


そしてブラウニー♫
こちらもチョコレート濃厚❤︎かなり美味しいです。色々なナッツ入ってて個人的にはそれもそそられるぅ。
心も脳も満たされる逸品でした。
リピ決定です。



治一郎大好きです。
ロールケーキもプリンも美味しいですよね。
手土産にバームクーヘンを渡すと治一郎の虜になってしまう。




治一郎と出会えてよかったよぉ〜



それでは!see you!!!