mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

静岡茶の信頼感!!

静岡茶は、どれを買っても超美味しい!!って、真実だよね?


お土産にいただいたコレ、本当に美味しいです。お値段そんなにばか高いわけじゃないけど、静岡茶って濃く出て甘味まで感じちゃう。
丸七製茶 初めましてですが、素晴らしい♪


ちょっと調べたら、色々挑戦している会社だった
日本茶の付加価値を高めようと独自の取り組みを続けているらしい


世界に羽ばたいてほしい。緑茶は日本が一番美味しいのです。


お茶の効能
発がん性を抑える
血中のコレステロールを抑制
老化防止
血圧・血糖値の上昇を抑える
抗ウィルス作用
虫歯予防
口臭予防
もういいことしかないじゃないか••



この時期はたくさん飲んで喉の殺菌もしてもらっちゃってます。
風邪予防に、飲んでみてください。
緑茶の力を感じますよ〜


I love green tea!
See you!!