mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

桜の緑茶 LUPICIA & 六花亭

桜の緑茶をいただいたので今日のお茶はこれにします!!



桜の葉がたっぷり入った緑茶ですって。
週末のティータイムが楽しみすぎて早く飲みたかったのです!ワクワク。



たっぷりのお湯を注いで・•


お茶のお供は六花亭の 『おふたりで』
こちらもいただきものです。
最高や〜


桜の緑茶は桜餅の香りがしたよ。美味しかった、桜と緑茶ってとっても合うのね。
安心する☆ 細胞まで染み渡るぅ〜



おふたりで さすが六花亭、サクサクの生地にモカクリームが入ってて美味しい〜


昨日は3回目のワクチン接種で今日はちょっと元気がなかったのでお茶を飲んだら元気出ちゃった。単純です❤︎



それでは!!
see you!!