mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

コストコ




今年は久々にコストコの会員になったので、久しぶりにコストコに行ってきました!!
久しぶりなのだとなんでこんなに興奮しちゃうのでしょうか。
戦利品はこちら!



実は初めて買うロティサリーチキン


ゴディバチョコレート・ビスコッティ
娘が会社で配るんだって。




ベーグル(プレーン・チーズ)



マフィン



ターキーベーコンと、横にあるのはシードブレッド
ターキー関係はもっとたくさん売ってほしい。ターキーどうして日本にあまりないのかな?
シードブレッド美味しいよね。



ティラミス 小分け6個入り!カップもガラス製だったよ。


クロワッサン



ピザ





ロティサリーチキンは解体して部位ごとに楽しみます。
チキンの骨も取っておいて、冷凍しておきスープの出汁を取ります。
身が残っていても、スープで綺麗に食べられますので、気にせずに。

モリモリ食べる!




マフィンのハンバーガーと、ピザ、ティラミスで決めたゼ!!


また食べすぎてしまった・•
でも美味しいんだもの。


ティラミスはスコップ式になってると買う気が起こらないんですが、小分けなら買ってみたいと思いました。ちゃんと食べるの初めてだったけど美味しかった♩


みなさんはどれが気になりますか??


それではこれにて、Have a good day!!