mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

行列のできる店のラーメン坦々麺

私の大好きな行列のできる店のラーメン坦々麺!!
ラーメン屋に食べに行かなくてもこれ食べれば大満足。


濃厚な胡麻のコクと、深みのある辛味と香り。
胡麻の甘みも奥深いよね。



うまそ★★★
いや、美味しかったです。
ひき肉がなかったのでバラ肉で肉味噌作りました。
たっぷりのネギと、肉味噌は必須かな。なくても美味しいけどね。



スープ作る時に追いねりごましちゃいます。
胡麻って甘味があって香りも高いから大好き。


よくできてますよ〜
お店の味と同じ。
見た目は辛そうですが胡麻の甘味が冴えます。


大満足の一杯でした。


それでは
( ^_^)/~~~