mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

おにぎりコレクション

同僚に作って持って行っている、おにぎりを記録してみました。
こう見るとなかなか美味しそうです


私はおにぎりをにぎる時は必ずだしの素を入れます。
できればいつも昆布でご飯を炊きたいのですが、ちょっと現実的ではないのでね。
だし入れるだけでぐっと風味が変わりますね。


しらす×わかめ×ごま


生姜焼き×枝豆×昆布


枝豆×しらす×しそ


豚甘辛胡麻×しそ


チキン×卵焼き×胡麻わかめ


照り焼きチキン×ほうれんそう×ごまわかめ


オムライス


厚揚げとか乗せると同僚は爆笑しています。でも美味しいんだよ。


楽しいからやってみてね!!


それではまた☆


Have a good night!!!