mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

YATSUDOKI大好き

YATSUDOKI・・
ケーキを買いに行くとすぐ4000円は超えてしまう、なぜなの。ダメな私。いつもこんなに買うつもりないのにさっ。
今日は焼き菓子だけでまとめてみました。1000円以下でまとめましたが全てが名品すぎて。


フィナンシェ
アーモンドの風味が口一杯に広がる。焼き加減にこだわっているんですって。
本当に芳醇な香りが口一杯に広がって、満足な気持ちしか残りません。



マドレーヌ
しっとりコクのある甘味。レモンは瀬戸内レモン、こだわりの卵や希少糖シロップですって。


ガレットブルトンヌ
ザクザクとした食感で香ばしい。バターの香り大好きです


ベイクドチーズタルト
タルト生地はチーズの風味を引き立たせ口溶けの良いしっとりとした食感に焼き上げているのですって。



みなさんのお気に入りはなんですか?


コーヒーのお供に最高。明日のお茶の時間が楽しみだ〜


それでは!!
see you!!