mokoの地球の歩き方

旅行・料理・カフェなどの記録 写真もたくさんお送りしたいです!

おうちカフェ ハンバーグ

おうちカフェはハンバーグです!
ハンバーグは友人のお母様の手作りです。
お店で食べるのとは違う、誰かの家庭の味って不思議ですね。



ハンバーグ
ピーマン炒め
カボチャとチーズのマヨあえ
カブの葉


ハンバーグは煮込みでした!!
ひと手間かけるってとても大事だよね。



今日は朝犬の散歩に行ってから、友人とランチに行きました。
11:30集合だったのでそれまで犬がお気に入りの公園に行ってきました。


お出かけの準備をしていたら一緒に行く気満々で玄関に待機しているのでお留守番よといい聞かせてたんですけどいざ出発の際に、帰ってきたらまた散歩行くよって言ったのを覚えてて夕方帰ってきたらリードを咥えて持ってきました(´∀`)


可愛いなーちゃんと覚えててまってたんだんね。


もっと早く帰って来ればよかった★



それでは!!!


(・◇・)/~~~